#タワマンに住んでみたいか | ★*―――* bright person *―――*★自分磨きは大切ですね

★*―――* bright person *―――*★自分磨きは大切ですね

初めまして!
私のブログは、リブログ記事を含め、gif画像、ブログネタ、日々の思い等を記事にして、アップしています。
宜しく御願いします。m(_ _)m

タワマンに住んでみたいか

 

 

 

 

◆✿こんばんは~パーパー

 

我家は、タワマンです

 

でも、高所恐怖症だから

 

やや、低い階に決めましたニヤリ

 

御値段は、階が高くなるごとに

 

10万円ずつ加算されて

 

ゆきます

 

セキュリティは、まぁまぁですショボーン

 

なんでかと、言うと

 

10年前に他所から来た

 

御方が、最上階から

 

飛び降り自殺しましたえーんお願いお願い

 

私の友が、15階に

 

居住しているので

 

地震時の事を聞いたら

 

ゆっくり、揺れるから

 

気持ち悪いと言ってましたゲッソリ

 

実際、ベランダに行って

 

景色を眺めると、見晴らしは

 

最高ですね

 

でも、やっぱり私には

 

無理だぁ(怖い)ゲッソリ

 

夏場は、ゴミ出しする時

 

エレベーターの中が

 

とても臭くなるとの事笑い泣き

 

我家は、階段でゴミ出し

 

してます

 

でもね、タワマンと言っても

 

集合住宅ですから

 

色々、騒音も有る訳で

 

人と関わりたくない御方

 

も、多いですね

 

だから、マンションを選ばれている

 

んだと思いますニヤニヤ

 

私は、住んで正解でした

 

それは、目の前に大型モール

 

が、有るので買い物に便利

 

なんですラブラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する