#今日の天気は | ★*―――* ダーク・シャドゥ *―――*★

★*―――* ダーク・シャドゥ *―――*★

初めまして!
私の、ブログは、リブログ記事が、多いです。
他にも、gif画像・ライン等色々有りますよ
宜しく御願い致します。
m(_ _)m

今日の天気は

 

 

 

 

◆✿・・・こんにちは~パー

 

今日は、5日ぶりの晴天ですラブ

 

 

我家からの、画像です・・・ニヒヒ

 

洗濯もの、沢山干しましたビックリマーク

 

御布団も、干したいけど沢山は無理ですショボーン

 

雨が、多いと「晴天」が恋しくなりますね~♪

 

気持ちも、沈みます真顔

 

紫外線には、沢山の効果が(丈夫な骨の生成・

 

ビタミンDの生成を助ける)

 

ありますが

 

害も有ってシミや、しわ

 

皮膚癌が、出来ますから~~~~~プンプン

 

気を付けています。

 

花粉も、結構飛んでいますショボーン

 

でも、気分がもの凄く

 

良いんです!!

 

お日様の有りがたさに

 

感謝ですお願いお願いお願い

 

 

日差しが傾いてから、軽く歩く予定ですニコニコ

 

アッ!

 

マスクも、持参です爆  笑

 

後は、櫻の開花が気になる~~~~上差し

 

 

 

 

 

 

今朝の、テディ君です・・・ニコニコ

 

最近、夜型になってます!!

 

昼間、起こしておきます~~~~チュー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する