うらやましいこと

 

 

 

 

◆✿・・・それは  マンションの高層階に住んで居る

 

私の友の事~♪

 

御主人様は  工務店の社長様でニヤリ

 

彼女  誰からも好かれるんですチュー

 

私にないものを 全て持っている~~~~ウインク

 

全く羨ましい限りですニヤニヤ

 

彼女  曰く・・・あらぁ~●●さん(私の事)も

 

ステキよう~だってビックリマーク笑い泣き

 

まるで  取って付けたかの様な御答弁ドクロ

 

私  やきもちやきですえーん

 

他人の  幸福が素直に喜べない!!(泣)

 

でも  私 何だかんだ言っても

 

彼女の 人柄が大好き!!デレデレ

 

 

御茶どうぞ~~~~~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する