#つい欲しくなるキャラもの | ★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

★*―――* bright person *―――*★認知症デイケァで看護師してます

初めまして!
私のブログは、リブログ記事を含め、gif画像、ブログネタ、日々の思い等を記事にして、アップしています。
宜しく御願いします。m(_ _)m

つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

◆・・・それはトトログッズです!!照れ・・・◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年もかけて集めました口笛

 

一目見た目時からすっかり虜になっちゃって酔っ払い

 

私の部屋に飾ってます~♪

 

これからも買いますよビックリマークデレデレ

 

まだまだ増やして誰かさんにあげるんです真顔

 

 

 

我家の犬です

 

テディと名付けましたウインク

 

今年で4歳になる男の子ですよ

 

 

チトおでぶで~~~~すショボーン

 

毎朝、散歩させてるるよ笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する