お腹のベビさんは


まだまだドコドコとお腹の中で騒いでおります爆笑

今週の健診では後期検査と手術の説明とかがありますパー注意

親族や友人だけでなくスーパーのおばちゃんや

お散歩中にすれ違う人にも、、、

予定日聞かれて、もうすぐだね頑張ってと励まされてますアセアセアセアセアセアセ
↑いや、若干プレッシャーになってて、、、怖くなってきているってゆー逆効果もやもや

でも、早くベビさんに会いたいという矛盾アセアセ

そして、最近恥骨痛が激痛にアセアセアセアセアセアセ

声出ちゃいそうになります滝汗ヒィーって

お散歩中とかもう悲惨チーン

まさかベビさん結構下がってきてやしないか?と疑っている!

そしたら手術の日程変わってくるよね?

息子氏のお泊り準備もそろそろしないとな滝汗パー









んで、タイトルの件バイバイ

毎週日曜日に義実家へ息子氏を預けているのですが、、、

だんだん息子氏もわかってきたみたいで、

土曜日の夜から抱っこマンになります!

日曜日の朝ごはんはダラダラとわざと食べてるタラー

そして義両親がお迎えに来るまで、抱っこコアラ



でも、義両親がお迎えに来るとニコニコ笑顔で行くんです笑い泣き

なんて健気なの笑い泣き笑い泣き

そして終始ご機嫌でお利口さんらしいガーン

ただ、昨日は激しくママ、ママとぐずったみたいだけど、、、


あー無理させちゃってるなぁってえーん


入院中は義実家へ預ける予定だからそれのプレみたいな感じも込めて毎週預けてたけど、、、
↑もちろん、私の体も限界きてたので助けてもらってる

お家にいる時や私と一緒の時は、自由奔放の野生児みたいな子だったから大丈夫なんて思ってたけど、、、

月曜日の抱っこマン&お昼寝の長さを見ても、、、

相当この子なりに気を遣って頑張ってるんだなと笑い泣き

母はなんだか月曜日は特に君が愛おしすぎます笑い泣き

月曜日は思う存分甘えん坊していいよピンクハート




ベビさん産まれたら、なかなかそーわいかないのでねショボーンタラー

それまでのあと数日は息子氏とラブラブして過ごしたいなハートラブラブ
花好き男子、ハナ、ハナ、と嬉しそうラブラブ