いちご狩りの前に、、、

先日の健診の記録を少しショボーンパー

34wの健診くるくる

この日は助産師さんとの保健指導を診察前にしました!

初だったのでドキドキハッ

でも体重もキープできてたし、血圧も安定してたので、お褒めの言葉をいただけてグッ

キープできるように頑張りますグッグッグッ

貧血をどうにか少し改善させましょーとの事でしたドクロ

ひじきやほうれん草やレバーを積極的にとっていこう拍手



そして、診察では寝んね中のベビさんに会えましたハート

可愛い〜なハート音符

次は2週間後の36wでの健診です!

後期検査、NST、手術の説明などなど盛りだくさんの予定です!!!!!!

めっちゃ緊張します!!!!!!

いよいよ感ハンパないっす!!!!!!

帝王切開、、、やはり怖い笑い泣き

今更ながらケッコーびびってます笑い泣き笑い泣き



なので、今のうちにやりたい事やっとこーラブラブピンクハート
↑現実逃避も兼ねて、、、しょんぼり





とゆーわけで、、、w

ママ友たちといちご狩りに行ってきましたいちご

こんな近所にあるなんて知らなかったアセアセ

↑フルーツ大好き💕な息子氏

とったらすぐ食べるのでなかなかトレーにたまらないアセアセ

ここはアイス、コンデンスミルク、生クリーム、コーンフレーク、スポンジ、チョコ、ジュースが食べ飲み放題!

パフェ作りに集中してる子もいましたよー

ぺちこと息子氏は、アイスとコンデンスミルクをちょこっとかけたけど、、、

そのままパクパク食べる方が好みでしたラブ


そして、そーんな楽しい写真をラインでパパに送ったり〜

夜話したりしてたら、、、

俺も行きたい目

となりまして〜〜〜ウシシウシシウシシ

今週違うとこでいちご狩りする事になりましたニヒヒ音符

嬉しいハート

ちょー寒いし雨の予報だけど、、、ブー

でもベビさん生まれたら、しばらくそーゆーの出来ないから

今のうちにOKラブラブ



あっ!この間は白っぽい服着てっちゃって、2人していちご汁つけて帰ってきたってゆーアセアセ

なので今度は黒っぽいもの着てこぶちゅー
↑学んだ事




本日は、、、
↑満開の桜の下をウォーキングしてきました桜

春っていーなーチューリップチューリップチューリップ