まずは決定のお話流れ星

帝王切開の日程が決まりました!

そうです!!!

平成最後の子ですグッ

新元号までギリギリ待てるよとは言われたものの、、、

そこまでこだわりもないし、息子氏の時も38wで出てきたから、

あまりゆっくりもできないなぁ〜と思って

先生とも相談して丁度良さげな4/30になりましたOK

決まるまでそわそわしてたけど、、、

決まったら決まったで安心したと同時に、

もう時間ないじゃんアセアセアセアセアセアセ

全然準備してないアセアセアセアセアセアセ

と、焦りだしましたアセアセアセアセアセアセ

とりあえず、なんとなく入院バッグは出来ましたグッ
↑あとは退院の時に必要なものとパジャマを気温によって半袖にするか長袖にするか迷い中〜

前回の息子氏の時は、陣痛MAXで訳の分からない状態からの緊急帝王切開ハサミ

今回は1から帝王切開ハサミ

心構えが違いますねガーン

とゆーかどうするのかも謎

説明まだちゃんと受けてないな

前日から入院なのか?はたまた当日?

てか前日GWで病院休みじゃね?びっくり

え?大丈夫??

ちょっと色々聞かなきゃなことが沢山ありそー






そして決断のお話ヒヨコ

ここのところ軽めの後期悪阻&お腹の張りが出てきて、、、

正直、元気いっぱいの1歳8ヶ月の息子氏の相手がキツくなっていましたショボーン

2人で過ごす貴重な時間だから、

たくさん遊んで思い出作ろうグラサンと思ってたんだけど、、、

あったかくなったし、公園でたくさん遊んでもらいたいチューハートと思って頑張ってたけど、、、

いや〜1歳8ヶ月の体力のすごさよ拍手

母なめてたわドクロ

本日限界を感じましたドクロドクロドクロ

お腹張りまくってヤバすぎて、帰ってからも横になりたいがそんな事当然無理でタラー

息するのもやっとな状況におーっ!あせる

からの赤ちゃんがえりも少し始まってるので、見えなくなると泣き出すからトイレも一緒でアセアセアセアセアセアセ

監視されてるからゆっくりできず、便秘MAXタラータラータラー

なんとかワンオペ頑張ってきたけどさ、、、

お腹のベビさんの事考えたら、意地張ってこのまま頑張り続けるの良くないなと、、、

実家は遠いから頼れず、、、

義実家は近いけど、そーゆー気遣いみたいなのが全然ないから、嫁は他人みたいな感じなのかな?
↑知らんけどしょんぼり

だから頼りたくなかったけど、、、

なにが今一番大切なのか?

そりゃ、元気にベビさんをだしてあげる事なんでね真顔グー

母決断しました!

週に1回、息子氏を義実家へ預けると、、、グッ

てな訳で明日一回めお願いする事にしましたOK

どーなることやら不安もありますが、、、

快く引き受けてくれた義実家には感謝です音符
↑欲を言えばさ、社交辞令でもいーから向こうから声かけて欲しかったんだけどさねー

何はともあれ息子氏が明日も楽しい一日を過ごせますようにキラキラドキドキ








↑花好き男子な息子氏

↑砂遊び、、、ずーっとしてるw