先日、息子氏とお散歩がてらあるとこへ〜走る人


テレビとかでも話題になってたりとかして、、、

近所なのは知っていたのですが、、、




近所だからこそ、今度でいーやニヤニヤおいで

ってなかなか行けずでしたアセアセ
↑ありません?そんなとこ

でも、ちょっと引っ越しすることになりまして、、、

ほんの少し遠くなるので、、、
↑同じ市内ではあるんですがねアセアセ

暖かかったし、息子氏と一緒にイエローハーツハート






↑嵐ファンの方には有名な大野神社キラキラ

思っていたより、お家からめちゃ近でした滝汗

なんなら前を通ったりしてたと思うアセアセアセアセ

けど、、、

あまり気にすることなく通り過ぎていましたねガーン
↑イヤ、ホントそれくらい地味な、、、すみませんアセアセ






↑平日の昼間なのにこんなに人が、、、

↑御守りもメンバーカラーのがあるそうで、大賑わいアセアセ

パーちなみに大野くんとニノのカラーの御守りは只今完売ハッ

2月中旬に入荷する、、、カモかたつむりとの事

ならば、、、グー

せっかくならば、、、グーグー

大野くんカラーの御守りゲットしたいなという、、、

ミーハー魂に火がつき炎炎炎炎炎ボッ



また後日、そして今度はパパもお休みの時に行ってみることになりましたニヒヒ

ゆっくり次は御守りのとこ見れるわチュー








↑使い方間違ってるやーつチュー!!