本日から息子氏英会話始めましたびっくりアセアセ

日本語も喋れないのに、、、え!?

楽しく英語に触れ合ってくれれば〜

英語=苦手ゲローってならなければ〜

と思い上差し気軽にスタートしてみましたハート





今日はむらさき音符Aピンク音符を習いましたOK

その前にアリさんの絵本の読み聞かせや、

アリさんの紐通しといった簡単な工作をしましたよ
↑息子氏も丸めるの手伝ってくれたよ拍手





そして英語のお歌歌ったり〜音符

お星さま⭐️探したり〜ハート



もちろん自由にどっか行っちゃうことも、、、w

でも先生も慣れてらっしゃるOK

のびのびやらせてくれて〜キラキラ

母も子も楽しんで初日終えられました爆笑グッ




次は音符B音符楽しみピンクハート






昨日食べたランチが美味しすぎた件ラブラブ
↑家庭的なほっこりする、、、けども家庭では出せない美味しさピンクハート

揚げ物ダメな今、こんなランチは理想的だったピンクハート

優しいお味ピンクハート

↑この時期限定のイチゴのチーズケーキも美味しかったルンルン


↑息子氏大絶賛のチーズトーストグリーンハート

こちらも人気の一品だそうですよ流れ星