なんだか最近ほんとにほんとに、、、

甘いもの欲がヤバみですガーン

このままだと困っちゃうので、、、

ランチをしっかりがっつり食べて間食しないようにしてますアセアセ









とか言いながら、、、

先日ママ友達とケーキ食べ放題に行ってきましたタラー

キッズルーム予約してくれてたので、、、

5歳のお姉ちゃんと2歳のお兄ちゃんとタメの女の子とたくさん遊べて一歳半の息子くんは楽しかったようですピンクハートラブラブ


いつもランチだったけど、ケーキ食べ放題が1月からスタートしたので早速行ってきたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

どのsweetsも美味しすぎたラブ

小ぶりだしパクパクいけちゃいますよねグラサンアセアセ

写真の以外にもゼリーやスコーンやガトーショコラなどなど、、、

いろんなジャンルのがあって迷った〜ハート

しあわせな悩みです唇ラブラブ



キッズルームだったので、安心してモリモリ食べれちゃったアセアセ







そしてここ最近、、、

自分でsweets作ってましたグッアセアセ

↑チョコスコーンとクリチブルーベリースコーン

↑ゆずジャム入りマドレーヌ

↑バナナパウンドケーキ


お世話になっている方へのプレゼントっていう口実で、、、

ここぞとばかりにたくさん作りましたチョキルンルン

オーブンくん大活躍です炎







そのおかげで部屋の中は、

あまぁ〜い幸せな香りに包まれておりますお願いハート









明日からまたダイエット頑張りますバイバイアセアセ