皆さま、、、

今更ですが、、、


明けましておめでとう御座います



年末年始は、食べて食べて食べまくりました照れ

あー美味しかったラブラブピンクハート

仕事してる時は、年末年始=稼ぎ時で休みもなく過ごしてましたが、、、

2年もお正月をのんびりと過ごさせてもらっちゃって

ありがたしですウインクグッ

年末は実家でモリモリナイフとフォークと。

年始は義実家でモリモリナイフとフォークと。

ホント食べまくりましたパーパー
↑何回言うんだよw







来週は健診がありますので、、、

昨日より微調整期間入りましたOK雷

とにもかくにも、、、戻せるとこまで戻したい!






だがしかーし、、、

甘いもの食べたい欲が止まらんっ!!

あと、お餅食べたいーハムスター

寒くて息子氏とのお散歩も少なくなってるしな宇宙人くん

適度な運動せねばだよ〜

母ちゃんの年始はアタフタなり〜アセアセアセアセアセアセ








ここからの2019年は、ちゃんと計画的に進めていきたい拍手

そしてなによりも!!ベビちゃんが元気に生まれてきてくれること拍手


家族みんな笑顔でいられる2019年になりますように〜ウインク星










↑実家にて、初雪遊びを楽しむ息子氏雪

なかなか終わらず、、、


こんなに雪だるまできました滝汗




↑義実家にて、初凧揚げに大興奮

↑アンパンマンが飛んでるのが嬉しかったみたいラブ



↑イノシシパンもぐもぐ