昨日は久々にコストコへ〜足キラキラ

ピンクハートおしりふき
ラブラブディナーロール
ピンクハートプルコギ
ラブラブメキシカンラップ?辛いやつ
ピンクハートベビーキウイ
ラブラブポテチのりしお
ピンクハートロティサリーチキン
ラブラブ旦那スプレー
ピンクハートホールピザ

をゲットラブラブピンクハート


そしてその中でもおススメNo. 1グッ

ベビーキウイ🥝

見た目、毛のない小さいキウイといえばキウイ🥝

切ってみると、、、

めっちゃキウイ🥝

味はぶどうとキウイを足した感じくるくるイエローハート

何におススメか?!ですが、、、

これうちの息子氏大好物でして、、、

ご飯の時のデザートやおやつにと、、、

洗ってそのまま食べれるから、すぐあげれて便利なんですよポムポムプリン

ぜひ見つけたらゲットしてみてください❤️

いつもあるわけじゃないので、、、レアですおさるのもんきち










そして、、、先日のお月見満月星

大人はこれ↑

ついつい買ってしまうよーレジ横に置かないで〜注意



息子氏へも

きなこのおはぎを作りましたグッ

なんだか最近、白米の食いつき悪くて悩みでしたが、、、

おはぎはバックバク食べてましたグッグッグッ