仲良く抜け毛真っ最中ガーンガーンガーン



ぺちこ1ヶ月前くらいからやたらめったら抜けてますガーンガーンガーン

お風呂とかまぢでやばいくらい毛だらけですガーンガーンガーン

排水溝とか凄いことになってますガーンガーンガーン

見るからに減った感あるしガーンガーンガーン

クイックルワイパーとかコロコロとか毛だらけだしガーンガーンガーン




そして!息子くんも抜け毛がひどいびっくり

明らかに前が薄くなったガーン

なんなか前ハゲてるガーンガーンガーン

大丈夫?!

検索魔王PCに久々になりましたよチーン

3ヶ月くらいから生え変わるから抜けるとか、、、

ちょっと頭皮の乾燥もあるからなんだか心配えーん

とりあえず保湿クリーム塗ったくってみました滝汗

あまり激しくいっぺんに抜けられると心配すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まとまりがないですが、、、ショボーン

そんな感じで、ぺちこと息子くんは激しく抜け毛真っ最中ですムキー

{122CAAC4-D490-4A0C-833D-BEFF14D701F0}

余計おでこが広くなっているポーン💦