昨日手首の痛みがどーもこーも我慢できなくてえーん

旦那も休みだったから息子くん預けて口笛

朝から整形外科行って来ましたおねがい






典型的な腱鞘炎びっくりとのこと

ただ、授乳中なので湿布での対応しかできないとのことえーん

騙し騙し付き合っていくしかないとか言われたえーんえーん

ま、しゃーないなえーん




病院でもらった湿布したら

意外と痛み落ち着いたえー

さすがロキソニン入りのシップラブ

手首ひさびさに調子良かったもんだから

張り切って調子乗ったら、、、

今日の朝激痛再び滝汗滝汗滝汗だわな



なので今日は息子くんとゆっくりまったり、しまぁすラブ🖐

買い物もしんどいから夕ご飯もあるもので済まそーチューピンクハート


{7D6F4F8B-BC1B-447F-9B67-96B443072DC5}

↑最近このボールがお気に入りですラブ