息子くんが生まれて1ヶ月頃の時から、

左手首に違和感があったけど、、、

痛いの我慢してというか、、、

そんなのあんまり気にする暇さえないくらい

めまぐるしく日々は過ぎ、、、

最近になってよく見てみたら、、、

なんか骨がボコッと出てる感じびっくり

変形した?

たしかに痛いし、、、

そして新たに右手首も痛くなって来たえーん

最初手の痺れからはじまってそのうち手首が痛くなるえーんえーんえーん

これはなんなんだろう?

授乳してるから湿布とかも無闇矢鱈に貼れないしなショボーン

近々病院だなガーンハァ

同じような方いますかぁ〜?

これって一体なんなんですか〜?

どう対処しましたぁ〜?

{01D841B6-EB58-4127-9EAE-23F7C48B88E5}

ローション付けまくっても、、、

ほっぺの赤みが取れないえーん

今なんかカサカサになってるえーんえーん