月に2回開催している

コッコひろばという、子育てサロン的なやつ

近所に、すっごい近所にあるんです!!!!!!

行ってみたいけど、なかなか勇気がなく行けてなかったんですが、、、

今日、勇気を振り絞って行ってきましたおねがいグー




ちなみに〜勇気がなかった理由

星人見知り
星抱っこ紐一人でつけるの不安

という感じですえー




行ってみたら〜かなりゆる〜い感じ!尚且つ自由な感じ!

ボランティアのおばさん達もすっごく気さくでおねがい地元感溢れる感じチュー

手形と足形もとれたラブ

また行こう〜

絶対行こう〜

ちなみに抱っこ紐は、頼まなくても手伝ってくれましたニヤリニヤリニヤリラッキー🤞



{31D0606B-5591-46F2-9DCE-A9A659F30C89}
↑癒される〜ピンクハートピンクハートピンクハート


息子くん一番年下だったので、

みんなからチヤホヤされて嬉しかったみたいラブ

終始ご機嫌ラブ

からの〜帰ってきて爆睡zzz
{49A5A3FE-8918-4C52-824E-B0BEC108F6CD}
↑すごいポーズチュー

時々ニヤニヤ笑って寝てるおねがい

楽しかったのかな?また行こうね照れ