ご無沙汰しておりますおねがい

先日息子くん無事100日を迎えました爆笑

写真撮ってきましたよ音符ルンルン
{0508B144-DE80-4AFC-8C26-89448CC562C7}



そして、ぺちこの実家と旦那の実家と二回もお食い初め割り箸

させてもらったので、一生食べ物に困らないでしょうニヤリキラキラ

{3E998E15-10D2-4A78-AA4D-473020642187}

袴ロンパースなかなか似合ってて可愛かったニヤリ

お正月にまた着せようニヤリ






そして、この日からぺちこの趣味ができました照れ

それは〜〜

部屋の装飾と息子くんのコスプレてへぺろイエローハーツ

とりあえず、、、

ハロウィン🎃👻のお部屋はこんな感じ〜
{B058752C-E616-4BF4-AF75-91A267D9061E}

そして息子くんは、、、
{76222207-6EF2-4F34-A6F0-2935AE063054}

満更でもないご様子ニヤリニヤリニヤリ




そして今は〜〜徐々にクリスマスに🎄
{897F9BE1-5063-4E51-8B95-C0B859542B23}
このツリーニトリのセットのやつ!

そのまま使っても可愛いけど、、、

ダッフィーとシェリーメイ沢山つけて、、、

セットの飾りはバラして壁にラブラブラブ

意外と良いでしょてへぺろ




次はトイレと玄関!!

どんなんにしよっかなぁ〜ラブ

そして息子くんのコスプレもそろそろ考えねばだなデレデレグッ

あ〜楽しい爆笑

考えてるだけで楽しい!ワクワクするぅ!!






最後に今の息子くんグリーンハートイエローハーツ
{C9F91285-78F6-47F4-A38D-D7F634E4EFCC}
↑このブランケット、300円でゲット〜チュー

息子くんモフモフ好きだから気に入ってくれたニヤリよかったぁ〜