色々な方がブログで

西松屋で99円とか言ってたのですが、、、びっくりびっくり

いまいちピンときてなくて、、、

むしろなんか裏ワザ(ポイントとか)で99円なんだろなぁ〜〜

と思ってたら、、、

{E82B33E0-B4BA-407C-A830-3CA00EE00988}

いやいや、

めっちゃふつーに99円だったってゆーねガーン

なんですか?

その値段設定チュー

こりゃ買わなきゃソンじゃん照れ

と思ったのですが、、、

サイズでかすぎショボーン

種類もあんまりなくショボーンショボーン

今回は断念えーん

でも次回冬のセールはしっかりこまめにチェックしてお得にゲット目指しますウインクグッ






来週末から3週間弱息子くんと実家の北海道へ帰るのですが、、、

親子共々、、、

着るものない問題びっくりギャー

むしろ、息子くんの方が服あるな!






てなわけで、ここ最近ゾゾタウンさんとにらめっこの日々を送っておりますニヤリ

なんせ産休、育休の身ですので、、、

自分に前みたいにお金かけれないのが現実なわけでえーん

でも服欲しい〜〜

失敗したくない〜〜

産後の体型カバーしたい〜〜

着回し重視〜〜

トレンドも少し取り入れたい〜〜

けど長く使えたら嬉しい〜〜

と、色々悩みに悩んでおりまふチーン

とりあえず持ってるボトムに合いそうなトップスと、

チェックのガウチョをゲットニヤリ

授乳の事も考えながらだと意外と難しい〜〜

おしゃれママさん達尊敬〜〜 







問題なのは息子くんのは値段も見ずに、ポンポン買えちゃう滝汗滝汗滝汗←完全にこれを期に散財してる


こないだもH&Mで息子くんのパジャマゲットラブ
{77F4677F-CFFB-4480-A6EA-1BE3E0057D45}

一目惚れラブ

水通ししたから北海道に持ってって着せるんだラブ楽しみ

{B6D78A91-4F8F-4D96-8C05-4D23BA660A92}

↑パジャマだし、いーよねラブとピンクのうさちゃんバージョンもゲットしたってゆーニヤリニヤリニヤリ

水曜日には荷物出す予定照れ

2人分の荷物となると結構大変だなびっくり

でも大好きな服のこと考えられて、ここ最近は楽しいデレデレデレデレデレデレ