最近の物欲は、、、

完全に息子くんのお洋服関係〜〜ラブ

季節の変わり目だから、あれもこれも欲しくなる爆笑






と、いうことで最近ゲットした息子くんのものをご紹介ラブラブラブ




かぶるだけで季節感がでる!!

ニット帽〜〜

{D78B5FE1-C29D-4648-9157-81E44FD3D231}


なんとなく息子くんに似てて〜〜

{FF1C5957-989B-4CDD-BBBF-4D12ECDD4C5D}

かぶると〜〜
{1EC075A4-2944-403D-ABC6-EC87854B9504}



先日GAPでゲットしたパーカーとカーデ
{43B53A4F-F2F4-4AF9-B02E-26DD83EA18BB}

{475E071D-4E30-4F17-82B0-FE07AE005354}

リンクコーデとかやってみたいから、自分用のGAPのパーカー買おうと思ったけど、、、

いかにもなお揃いは、勇気がなく、、、断念ショボーン

代わりにコーディガンのグレーを他の元職場にてゲットチュー

一緒に着てお出かけするぞ〜〜ニヤリニヤリニヤリ




あと、楽しみにしてたのが今日届いたのでご紹介おねがい
{FBE77625-5E8C-49BB-9E14-F4CCFF926D0D}

うさちゃんニットロンパースラブ

寝てる時に無理やり着せちゃったし、インナーとか適当で申し訳ないですが、、、

とにかくかわい〜ラブラブラブ

し、着せやすい!

インナー変えて、色々遊べるロンパース最近ハマってまして〜〜

一目ぼれしてポチっちゃいましたぁニヤリ

他にもいくつかゲットしたので、またアップしますねニヤリ