早いもので、、、

先日2ヶ月を迎えた息子君おねがい




早速、予防接種受けて来ました!

今回は

ヒブ、B型肝炎、肺炎、ロタの4つ!!

えっびっくり一度に4つもびっくりびっくり

予約の時すごく衝撃的でしたびっくりびっくりびっくり

大人でも注射そんなにいっぱいだとキツイのに、、、ショボーン

ちっちゃい体で3つの注射と飲むやつ!

注射は泣いちゃったけど、飲むやつはモグモグとわりと美味しそうにしてましたラブ





よく頑張ったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

偉かったぁ〜〜

内診の時に診察台でオナラしてたってゆー大物っぷりチューw

将来が楽しみですラブラブラブww












そして〜〜最近は夏が終わる前の悪あがきで、、、

スイカ🍉
{DA76137C-D5E6-45C4-90E4-07C909A2F611}

とか

ハチさん
{526E7FF7-059A-4218-89D8-AEC51384010F}

とかで楽しんでましたおねがい



秋冬のモフモフコーデとかも楽しみだなラブ