まみれ事件から一夜明け、、、





頭も痛がってないし、

ミルクもたくさん飲むし、

キズもないし、

熱もないし、

ぐずる事はあるけどいつものぐずりな感じだし、




なんとか大丈夫な気がしますえーん




でも48時間は要観察なので、しっかり見てみます!!!!

不安えーん

不安しかないえーんえーん



あぁ〜えーんえーんえーんえーんえーん







そんな中、息子くんはというと、、、

大好きなタオルに巻き巻きでご機嫌ラブ
{5E90BA28-D119-4930-84FD-3283BA1876C4}

{23949DA5-8421-4A3D-8DE6-D7E7955D7326}

キャッキャ、キャッキャと笑顔で癒してくれますおねがい

健気やえーんえーんえーん

こんなダメ母に、、、

笑顔を見せてくれるなんてえーんえーんえーん

なんか泣けてくるえーんえーんえーん






この子のためにも、、、

もっともっと頑張らないとなぁ〜〜炎炎炎