先日お友達が会いにきてくれたぁ爆笑

4か月の女の子のママ目なので、ママ友でもあるてへぺろ

体重1.5キロしか違わないし、写真で見てた感じだとそんなに変わらないかな?とか思ってたけど、、、






すげー違うんねびっくり


なんつーか体つきしっかりしてくる!みたいなびっくり


泣き声も厚み、重みが出てボリュームもアップびっくりびっくり


すごいポーン


成長早いなぁ〜〜滝汗


1日1日を大切に楽しもうって改めて思ったお願いラブラブ






ほんでね、その友達から、、、

気が早いけど、、、

一目惚れした星とプレゼント貰っちゃったラブ

{616958D0-A976-4D14-A45E-749FF9FC9072}

息子くんの歯ブラシ〜〜ラブラブラブ

ちっちゃくて可愛い〜〜ラブラブラブ

使える日が楽しみ〜〜






そしてそして最近ゲットしたものちゅーラブラブハート
{1F59B255-B647-4DB7-8102-321C5F128CE0}

汗取りガーゼ!

天使になるんだよぉラブラブラブ

考えた人、神キラキラ

無駄に背中を見てしまうおねがい





{E693BADD-4755-4741-9E66-971EF1348F09}

↑香港ディズニーのやつらしいチュー

かーわいーラブ

早く着せたいなぁ〜〜




最近、息子くんに貢いでますガーンガーンガーン

授乳しながら色々見つけるのが楽しみになってきているぅ〜〜ラブラブラブ







散財しまくりでヤバーイゲローゲローゲロー