ずぅーっと食べてみたかったぁ〜〜ラブ



マツコさんのテレビPCで紹介されてて、、、

気になっててラブ

買っちゃったぁ〜〜ニヤリ






ジャジャーンおねがい
{E2FE7AED-64CF-49E3-8B0C-4CBEB65E28CA}





盛り付けたら〜〜
{47523C46-034A-46AA-B9E2-AEC03A46C3DD}

うな丼みたいになったぁラブ

味はウナギではないけど、、、

美味しいチュー

ちょこっとリッチな気分ラブ





今日の朝、母が北海道へ帰りました〜〜

とゆー事で、、、

息子くんと旦那と3人暮らしがスタートですびっくり




そんなスタートの今日は息子くんショボーン

朝からずっとギャン泣きえーんえーんえーん

しかもお腹すいたとかではなく、、、

ちょこっと寝て隣にぺちこがいないと、、、

側にいて〜〜えーんえーんえーんとアーアー泣く

抱っこしてぇ〜〜えーんえーんえーんとアーアー泣く

バァバが帰って寂しかったのか甘えっぱなしえーんえーんえーん

おかげで、ぺちこはご飯の時も抱っこしながら食べるってゆーガーン

トイレに行く事すら許してもらえず、、、ガーンガーンガーンしんどかった、、、

お掃除やお洗濯の時もなるべく離れる時間を最小限にすることだけを考えて行動ショボーン

先が思いやられるゲロー

いや、きっと今日だけ今日だけ滝汗

明日からは得意なひとり遊びしてくれるよきっとラブ

ねっねっねっねぇ〜滝汗






そーんな今も抱っこしたまま寝てますラブ

寝てる時天使なんだけどなぁ〜〜照れ
{529B8474-53D0-4AF6-9338-93A5608AB82D}