ちょっとずつですが、、、

息子くんお外デビューおねがい




息子くん人生初めてのお出かけは〜〜

バァバが駅近の美容室でカットだったので〜〜

迎えに行ってきましたニヤリ

家から片道10分弱の距離ですが、、、







キンチョーしたぁガーン








抱っこ紐、エルゴアダプトにしたんですが、、、

昨日の夜試しにつけてみて、、、

バァバと悪戦苦闘ガーン

1人じゃ無理えーんえーんと不安にガーン

でも今日は昨日の練習の甲斐があってなんとか1人でつけれたよてへぺろ

{7F4BFEDA-B796-4E68-BFF1-EB55030FBD8A}



抱っこ紐の中ではぐっすり寝てくれてた息子くんおねがい

スムーズにお外デビューできましたお願いお願いお願い






だがしかぁ〜〜しアセアセ

帰ってきてから、息子くんの足に抱っこ紐の跡がかなりついてて痛そうだったので、、、

明日はそこを改善してあげようと思いますプンプン
↑勝手に明日もお外へ行くことにしている笑





{62A5C496-EF5C-4E71-BAFA-79DFBC5CADFB}

↑この重み照れこの体勢照れ妊娠中みたいで懐かしかったチュー