朝から息子くんと1か月健診でしたルンルン音符



授乳昨日から時間の調整して、

なるべく病院では寝ていてくれるように計算したけど、、、

夜中の授乳からグダグダにーガーン

結局7:00にいつもより少なめに授乳して、

病院行く直前に少し飲ましたキノコキノコキノコ







初のお出かけアセアセ

めっちゃ緊張アセアセアセアセ

ギャン泣きしたら、、、どどどどーしよ






病院🏥着いたら、

まず私→採尿ギザギザ

トイレ我慢していったからバッチしてへぺろ

次に息子くんの小児科待合室で待ってたら、、、

長引きそうだからと、私が先に〜〜

その間も旦那に抱っこされて息子くん爆睡zzz

ええ子やぁ〜〜おねがいおねがいおねがい



息子くんは診察中もじーっと私の目を見つめて、

泣かずに頑張ってくれました照れ

シロップもゴクゴク飲んでくれました照れ





結果、、、

私→体重、血圧、問題なしウインク
ただ悪露が少しあるから、子宮収縮剤一週間分のんだら終わり〜〜

息子くん→体重3720gから4950gで平均的な増加で問題なし照れ
身長49.1㎝から53.5㎝に伸びてました爆笑

母子ともに元気に成長できてて良かった口笛








にしても、、、

産まれた時も周りよりデカかったけど、、、

同じくらいの子よりかなりデカかった息子くんガーンガーンガーン

新生児感全くなかった、、、滝汗








でもでもでも!!!!

ぐずりもせず、良い子でいてくれてラブラブ

なんて親孝行な子なのぉ〜〜ラブラブラブ笑笑

{FB96B4BF-0B55-4B3F-B8D0-6A8052B33BE6}

いっぱいお出かけしよーねラブ