今日は母親学級でした〜〜

栄養についてのお話や悩み相談などなど、、、ルンルン

同じくらいの週数の方が多くて、悩みも共有できてすごく充実した時間だったウインク

ベビさんに早く会いたいラブ

けど、、、出産不安えーん

みんなそーゆー複雑な心境!!!!!!一緒なんダァラブって思ったら、少し頑張れそうです笑い泣き

仲間がいる〜〜って!!!!!!



そして今日は、陣痛促進剤の点滴をしている入院患者さんと何人かすれ違いました!

頑張れ〜〜って心の中で応援してしまいましたグー





さぁてさて、昨日の食べたものたちですニヤリ

朝→ダノンビオ

お昼ご飯→ナポリタンとスコーン
{33AB4EAF-FC39-4D31-A087-30FC440B50A1}
↑ラジオでたまぁに流れる、ナポリタン〜〜ナポリタン〜〜って曲が最近離れなくて、、、ずっと食べたかったナポリタンラブ

トマト味でこれはイケるぞ!


午後休憩→プラセンタ
{5DC7E733-2597-4745-86E4-E472E4DA2DC0}


夜ご飯→マック食べちゃったよーチーン
裏ダブルチーズバーガー、ポテト旦那とシェア、マックフルーリーアセアセ



やっちまったぜガーンガーンガーン