ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。

 


突然ですが…


男性性女性性

今のあなたの中で優位に立ってるのは

どちらですか⁇






そもそも男性性と女性性って何⁉︎

ですよね。




男性性は

・リーダーシップ

・理論的

・情熱的


女性性は

・感情

・柔軟性

・優しさ


と言ったところでしょうか。



男性性と女性性は皆持ち合わせていて

女性の場合だと

そのバランスが男性性が優位だと

キャリアウーマンみたいにバリバリ働く

イメージ。

もちろん女性性が優位の場合もあります。

その場合は男性性が優位の時と反対と

思ってもらえればわかりやすいですね!




だからね

男性性と女性性のバランスって

大切なんです。


どちらか一方が頑張りすぎても

つかれてしまうから。



あなたはどちらが優位ですか⁇




--------------------------------


私が開講している

にじいろママセラピスト講座は

子供の発達や色彩心理を使った

カラーコミュニケーション、

脳科学まで学べます。


子育て

 ×

パートナーシップ

 ×

インナーチャイルド


を学べます!


これはどこにもない

当講座オリジナル✨


これから先あなたが悩んだ時の

手放し方がわかります。


今踏み出す事で

これからの未来が大きく変わる!


勇気を出して踏み出してくれた

あなたには私が全力で伴走します!


あなたはどんな未来を描きますか⁇


いいママを手放して

幸せなママになりませんか⁇


あなたが幸せなママになる為の

お手伝いをさせてくれませんか。


あなたが心の奥に持っている物を

出して磨いていけば光ります。

新しい自分に出会う為に

原石を磨いていきませんか⁇


今ならzoomにて

通常9,000円→3000円で

講座の一部を体験出来る

体験セッション受付中!


小さなお子さんがいても大丈夫です!


詳細はこちら