ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。

 



行動出来ない自分にさようなら。


そう決めた。




あなたはこんな事ないですか⁇


・○○したいのに出来ない

・やろうと思ってもやる気が起こらない

・行動が伴わない


などありませんか⁇


私、まさにそうですえーん


頑張ってやらなきゃ!

って思うきもちと裏腹に

全っっ然行動出来ない…


そして


「また今日もできなかった…ショボーンショボーン


自己嫌悪。


でもね

本当にこの状態から抜け出したい!


だからね

1日のルーティンの中に組み込む。

子供たちが宿題している間に

私もパソコン開く時間。

と決めた。


もちろんその通りにはいかない事もあるけど

その時は別時間で時間を取る。


すぐに

《出来ないと思う自分、

やっぱり私なんて…と諦める自分》


手放したい!


子供たちがいるこの夏休み。

私がやるところを見せる事で

子供たちもやるようになる。


だってママと子供は

【ミラーリング(写し鏡)】だから。


あなたは

手放したい事はありますか⁇





--------------------------------


私が開講しすぎている

にじいろママセラピスト講座は

子供の発達や色彩心理を使った

カラーコミュニケーション、

脳科学まで学べます。


子育て

 ×

パートナーシップ

 ×

インナーチャイルド


を学べます!


これはどこにもない

当講座オリジナル✨


これから先あなたが悩んだ時の

手放し方がわかります。


今踏み出す事で

これからの未来が大きく変わる!


勇気を出して踏み出してくれた

あなたには私が全力で伴走します!


あなたはどんな未来を描きますか⁇


いいママを手放して

幸せなママになりませんか⁇


あなたが幸せなママになる為の

お手伝いをさせてくれませんか。


今ならzoomにて

通常9,000円→3000円で

講座の一部を体験出来る

体験セッション受付中!


小さなお子さんがいても大歓迎です!


詳細はこちら