ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。

 

 




昨日、週一の夫のお休み日。

午前中は一緒に洗車しながら

子供たち遊ばせてご近所さんとも

一緒に遊んだりしながら半日。


お昼も食べてから

子供たちは公園行きたい!

私はせっかくの休みだから少しでも

お出掛けしたい!



こんな時あなたならどうしますか⁇




子供優先⁇

それとも…⁇



私は午前中遊んだし

お出掛けしたい!

だから夫にもお願いしたら

駐車場も空いてるみたいだしと

連れて行ってもらえ

なぜか子供たちの服や靴を購入…


でもね

それでも公園に行きたいと言っていた

子供たちは子供たちそれぞれに

とっても喜んでいて😊


子供たちも楽しいからやっぱり笑顔!


思わぬ掘り出し物に出会えたり🙌




今、とっても我慢しているあなた!



子供優先から自分優先に

シフトチェンジ

してみませんか⁇


--------------------------------


私が開講しすぎている

にじいろママセラピスト講座は

子供の発達や色彩心理を使った

カラーコミュニケーション、

脳科学まで学べます。


子育て

 ×

パートナーシップ

 ×

インナーチャイルド


を学べます!


これはどこにもない

当講座オリジナル✨


今踏み出す事で

これからの未来が大きく変わる!


勇気を出して踏み出してくれた

あなたには私が全力で伴走します!


あなたはどんな未来を描きますか⁇


いいママを手放して

幸せなママになりませんか⁇


あなたが幸せなママになる為の

お手伝いをさせてくれませんか。


今ならzoomにて3000円で

講座の一部を体験出来る

体験セッション受付中!


小さなお子さんがいても大丈夫です!


あなたの勇気をお待ちしています!


詳細はこちら