ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。

 

 

 

突然ですが、あなたは

人生最後の日、

悔いのない人生だったと

言えますか?

 



今の私は悔いのない人生だったと言えない。

だってまだまだやりたい事あるから!

 

ここ最近深く考えるようになりました。

なぜなら父が病気になったと聞いたから。

 

だからこそ、

自分の人生は悔いの無いように

生きていきたい。

 

いつ病気になるかわからない。

いつ身体が動かなくなるかわからない。

 

そんな時にどう思うのかは

今までのあなたが

選択してきた過程で

大きく変わる。

 

私自身、

幼少期に親からの暴力や

いじめなどのトラウマがあり

結婚したての時は寂しくて帰りたいと

頻繁に帰省していたが

自分のペースで生活出来る自宅に慣れると

実家に帰省しても早く帰りたい。

居場所がないと思うほど

居心地の悪さを感じていたのです。

 

 


 

今回、父の病気の話を聞いて

聞いた当初はザワザサしていたけれど

「父のことを気にしてあげよう」と

思ったのです。

 

きっとそう思ったのは

幼少期に私自身が両親にして欲しかったこと。

もしかしたら違うかも知れない。

その時はまた違う方法を考えればいい。

 



今まで父や母がしてきた子育ては

間違いではない。

 

なぜなら父や母自身も

そうやって育てられてきたから。

だからそれが愛情だと思って

子育てをしてきたんだと思う。

 

だから

私が幼少期に感じた事を

「今、これから」する理由は

たった1つ。

 

私と父の中のインナーチャイルドを

癒すため。ただそれだけ。

 


 




--------------------------------

 

あなたが今している

子育てやパートナーシップは

間違っていません。

 

ただ、うまくいかないのは

あなたの中にいるインナーチャイルドが

影響している事が本当に多いです。

 

まさに負の連鎖に陥っています。

 

 

私が開講しすぎている

にじいろママセラピスト講座は

子供の発達や色彩心理を使った

カラーコミュニケーション、

脳科学まで学べます。

 

子育て

 ×

パートナーシップ

 ×

インナーチャイルド

 

を学べます!

 

これはどこにもない

当講座オリジナル✨

 

今踏み出す事で

これからの未来が大きく変わる!

 

勇気を出して踏み出してくれた

あなたには私が全力で伴走します!

 

あなたはどんな未来を描きますか⁇


 

いいママを手放して

幸せなママになりませんか⁇

 

あなたが幸せなママになる為の

お手伝いをさせてくれませんか。

 

今ならzoomにて3,000円にて

講座の一部を体験出来る

体験セッション受付中!

 

小さなお子さんがいても大丈夫です!

 

あなたの勇気をお待ちしています!