ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。

 




「今日、このままお天気持ちそうだから

行かない⁇」


「大丈夫ですー!」


で決まった買い出し予定と

そのままランチしてお迎え。


あなたは突然のお誘いに

すぐにYESと答えられますか⁇ 


以前の私は無理でした。


だってね


《出かける前に夕飯の支度して

あれもこれもやっておきたい!》


と思っているから。


もちろんその気持ちは今でもあるけど

突然のお誘いでも罪悪感なしに

行けるようになりました。


だからね

幼稚園や小学校から

子供たちも帰ってきてから

穏やかに過ごしていて✨✨


これは

【私の気持ち=子供の気持ち】

ミラーリング(写し鏡)


それにね

その日は、早めに帰宅する長女の事を

忘れていて💦

パラパラと雨の降る中幼稚園から

帰ってきていたら

家の近くで長女が傘をさして(←おい!)

自転車に乗って傘を届けに来てくれていたり

洗濯物を取り込んだら畳んでくれたり


いつも適当な夕飯だけど

適当に夕飯作ってダラダラ〜っとしていたら

子供たちなりに皆で仲良く!遊んでくれたり


自分の気持ちに素直になる事で

こんなに多くの事が起こります♡



あなた自身が

こんなステキな事が

たくさん起こると

どう感じますか⁇





私が開講しすぎている

にじいろママセラピスト講座は

子供の発達や色彩心理を使った

カラーコミュニケーション、

脳科学まで学べます。


子育て

 ×

パートナーシップ

 ×

インナーチャイルド


を学べます!


これはどこにもない

当講座オリジナル✨



今、辛い、苦しい、うまくいかないと

思っている事の原因は


【過去に受けた子育てや環境が大きく影響しているんです!】


だからあなたが悩んでいる事は

あなた自身の中を癒していかなければ同じ事を繰り返してしまう。


そしてあなたは何も悪くないのです。



今踏み出す事で

これからの未来が大きく変わる


勇気を出して踏み出してくれた

あなたには私が全力で伴走します!


あなたはどんな未来を描きますか⁇



いいママを手放して

幸せなママになりませんか⁇



今ならzoomにて

講座の一部を体験出来る

体験セッション受付中!


小さなお子さんがいても大丈夫です!


あなたの勇気をお待ちしています!



詳細はこちら