代表が素敵な記事を書いて下さいました♡
ぜひ読んで頂きたい!

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!

9歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 の 佐藤ゆみこです。


 


ずっとずっと更新出来てませんでしたが…

先月末からものすっごーーーく
感情の揺さぶりが起きていて
とってもネガティヴな毎日を過ごしてましたえーん

まだまだ私のインナーチャイルド
残ってるなーと当たり散らしながら
感じる事も多かったですえーん

でも!

そのおかげで講師仲間に助けを求めたり
新しい環境に身を置く事を決めたり
手放す事にチャレンジしてみたり。

だけどね
それをした事で誰も責めないし
自分はどうしたいかを決められるし
いい事ばかりなんだよね。

だけど、
その一歩を踏み出すのは
ものすっごーーーく勇気の必要な事。

私もそうだから
わかる!


だからね
そんなあなたの力になりたいと思って

やりますよー!

6/10にお誕生日を迎えた私。

バースデー企画として

6/29 10:00〜12:00
¥3,000-で
セミナー開催します!



そしてなんと!
所属協会の代表も同席して頂きます!

こんなスペシャルな事はない!

見逃したら絶対後悔しますよ!

下半期あなたはどんな風に
過ごしていきたいですか⁇


お申し込みは公式LINE



公式LINEから
「セミナー」と送って下さいね!


セミナーであなたにお会い出来るのを

楽しみにしていますニコニコ