ご訪問頂きありがとうございます!

8歳、5歳、3歳、2歳のワンオペ育児真っ最中!
にじいろママセラピスト認定講師
アソシエーションカードマスター
クレイソムリエ
元介護福祉士 のゆみこです。



【今日から新学期開始】


長女、本日より新学期開始!


クラス発表の用紙のみもらって帰宅。


長女の小学校は2クラスしかないから

お友達と同じクラスになる確率は1/2 


それでも子供たちにとっては一喜一憂の瞬間。ラッキーな事に今まで一本ずつ線を

書き足せばいいので体操服の名前付けも

楽チンだったけど来年からは毎年付け替え…笑


そう思うとあっという間に1年が過ぎるガーン


 そんな登校初日

朝からホッコリする事を子供たちで

していたので思わず…笑








そんな中で

長男、次女も鼻が詰まり咳が出始めたので

早めに受診。

長男、次女共に下降し始めると一気に悪化と

いう最悪のシナリオが待っているのでえーん


雨が降る前に受診して帰宅出来てラッキーチョキ

午後からは私の歯医者… 



先週まで暖かい日が続いていたけど

今日はお天気も悪いし肌寒いけど

新学期、楽しく過ごせる事を

考えていいスタートがきれますように…✨





新しい環境になったこのタイミングで

あなたも今纏っている鎧、脱ぎませんか⁇


きっと今よりも軽く、楽になりますよ。


そして見える世界も違ってきます。



今、

クローバー育児が辛い

クローバーパートナーシップがうまくいかない

クローバー変わりたいけどどうすればいいの…


などなど



変わりたい!

と思っている今がチャンス!



こちらをポチッとして下さいね!