ご訪問頂きありがとうございます!

8歳、5歳、3歳、1歳のワンオペ育児真っ最中!
元介護福祉士
クレイソムリエ
にじいろママセラピスト認定講師受講中 
アソシエーションカードマスター のゆみこです。

今更ながらですが
あけましておめでとうございます🎍

あっという間に2021年も1週間が
過ぎ去ろうとしています。

まだ1週間、もう1週間。
皆様はどちらでしょう⁇


2020年はコロナで始まり
コロナで終わるという1年でした。
そして今日2度目の緊急事態宣言。
確かに周りでも聞く事があったりと
落ち着かない日々で身近に迫っています。

そんな中でも私自身
とにかく学ぶ事の多かった1年でした。
子育て講座に出会い、起業の道を目指し
来月末には認定講師1期生として
講座開講の資格が発行予定。
なので今月、来月の資格試験はドキドキ💓


ストーリーブログの更新が止まってるけど
それと合わせて私がどんな変化があったか
という事も綴っていきたいなと思ってます照れ




今年は少しでも悩んでいるママを
幸せママに導いていくお手伝いが出来れば
いいなと思ってますニコニコ


2021年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラキラキラ







公式LINEはこちら