ご訪問頂きありがとうございます!

8歳、5歳、3歳、1歳のワンオペ育児真っ最中!
元介護福祉士
クレイソムリエ
にじいろママセラピスト認定講師受講中 
アソシエーションカードマスター のゆみこです。

12/24は結婚記念日でした♡

2011/12/10に大阪で挙式をし
夫の休みだった今日婚姻届を提出。
後からクリスマスイヴだった事に気づく笑

毎年忙しく不在だったりするけど
今年は在宅!
子供たちもまだまだ小さいから
2人でお出掛けする事は出来ないけど
今日家族で過ごせた事が嬉しい😊

結婚して9年
10年目に突入します

今が1番夫の事が大好き💕かも

夫と出逢い
4人の子供たちに出逢えた事

ありがとう♡

これからもよろしくね♡







夫からサプライズプレゼント♡
素直に嬉し過ぎて泣いたー!



そして
この 1週間なかなかの忙しさでした

お友達がお引越しするから
クラス皆の寄せ書き集めてファイリングして
一緒にしてるお友達にも

「大変だったら言ってね」

と言ってもらってたのにも関わらず
最後までやり通すという💦

その間に予定やらをこなしていき
あっという間にクリスマス🎄笑
そして夫のからのサプライズに泣くという笑

そして8:30〜9:30まで予想外の1人時間!


夫が子供たち連れて公園に
自ら行ってくれてます!

でもね…
これ私のカラーのせいなんだよね。
うん。
わかってる。

私のカラーは

オレンジ🧡

1人が嫌いだし楽しい事大好き♡なカラー。

このカラーって
以外と当たってる。

このカラーを知る事で
子供との関わり方やパートナーシップが
上手くいけば最高だよね!


夫の事を今が1番大好き♡と
思えるようになったキッカケや
このカラーの事などなど

それを知る方法は
↓↓↓↓


こちらから登録してね!

3月から講座開講です!