こんにちは!

お知らせさせて下さい♡ 



先日アソシエーションカード講座を受講し
これからセッションを開始します!


そこで!

無料体験会やります!
(簡単なアンケートに回答して頂けると嬉しいです)

限定2名!


12月に入り今年も残り27日!

どんな未来を生きたいですか⁇

イライラ、モヤモヤ今年中に手放しませんか⁇

来たる風の時代!

身も心も軽やかになろうではありませんか✨

こんな方は特におススメ!
クローバーパートナーシップに悩んでる方
クローバー子育てに悩んでるママ、パパ
クローバーイライラ、モヤモヤしてる方
クローバーどんなのか気になる!って方




アソシエーションカードとは…

14色の色から3色を選び
そこからカードを使って質問し
自分を見つめ直す。
そして

/どんな人生にしたいのか
 どんな人生を歩みたいのか

を自分自身で選択して
歩んでいけるようにサポートする
役割があります。


カードもすごく可愛いの♡




気になる方はDMやコメント下さいね!


インスタ

定員になり次第有料となりますので
気になる方はお早めに!


インスタ、Facebookフォローしてもらえると
嬉しいですキラキラキラキラ