ご無沙汰しています。

気温のジグザグがだんだん
辛くなってきました💦


さて…我が家の3連休の事を少し。

土曜日

【新横浜ショールームに行って】

我が家に夫念願の
ケルヒャーがきた!

悩みに悩んだ末にk2サイレントにして
wv1プラスもバースデークーポンで購入!

翌日から色々と試行錯誤しながら
やってた笑

使いこなせると絶対楽だよね。
そして…色々欲しくなる気持ち…笑



そして夜はブロ友さんのライブ配信に参加ニコニコ
羨ましい世界だなぁえーえー


日曜日
比較的のんびり過ごして
午前中はAmazonプライムで鬼滅の刃見たり
午後からオートバックス行ったりして過ごして…
そこで安くなっていたドラレコを購入して
取り付けてもらったり…

悩んだ夫。
私「安くなってるし事故が起きてから
       後悔しても仕方ないよ。
       欲しいなら買ってもいいんじゃない⁇」

と。

悩んだ末に購入に至りましたニコニコ

お金の事ならなんとかしますよ!


月曜日

【急遽決まったこと】

先週末に急遽決まった七五三。
夫長期出張にて来月予定だった七五三。
せっかくだから皆揃ってやりたい!
意見が一致して急遽。
ここで仲良くなった揖斐 小百合さんに
ご紹介頂き大桃 恵理さんにお願いして
ヘアセットと着付けをお願いしました!
自宅に来ていただけるとな事ですごく
助かったのし早い!苦しくない!
ずっと着ていたかった〜!

長男は甥っ子のお下がりで
次女は長女のお下がり。
私は母から譲り受けた総絞りの着物。
ピンク、グリーンの3着で悩んでいたけど
相談させて頂きこちらに♡

長男、次女共に私が着付けしたけど
少し大きかったのですぐに着崩れ…
それでもすごく喜んでくれたので👌

やっぱり着物はいいな♡

突然のスケジュールなのに快く受け付けて頂き
ありがとうございました♡

この髪型めちゃくちゃ可愛い😍😍

そして着物が着たい!の気持ちに
寄り添って答えてくれてありがと♡














そして今日

私は朝から首が動かない…
前しか見れないガーンガーン
どーしよー…

それに加えて洗濯機がエラー出る😖
今日幼稚園休みだったからよかったけど
明日からもこの調子じゃ困るなぁ…

なんとか無事に洗濯終わりました!笑



さぁ明後日から長期出張(5月まで予定)になる夫。
小田原で近いようで遠いキョリ…
週1くらいで帰ってきてくれるみたいだけど
さびしいなぁ…ショボーンショボーンショボーン




インスタフォローしてもらえると嬉しいです♡
パートナーシップや子育てに悩んでませんか⁇
今なら無料セッション受け付けてます!
公式LINEからお申し込み下さい♡