今日は朝から買い出しへ。
往復運転!
先月から長女出産後から8年半ぶりに
車乗るようになりました!

でもやっぱりまだ1人は怖いので
運転するのは夫がいる時のみ。
そして今は晴天時のみ。
8年半ぶりの車は新車のセレナちゃん♡
擦ったとかしたらもうずっと乗れない…笑
ビックリするくらい駐車は下手くそだし😓

だけどずっと乗らなきゃいけないって思ってた。
でもこっちで乗るのは怖すぎて乗れなかった。
だってペーパードライバーだし。

でも夫もすごく協力してくれて
練習にも付き合ってくれる。
「もう大丈夫だよ。練習しなきゃ
乗れるようにはならないから。
行ってみなよ」
って言ってくれる。

午後からも今日は往復運転。
頑張ったー!怖かったけど。


子供たちのこの笑顔嬉しいなー♡





8年半ぶりに車に乗ろうと思って
行動に移せたのはこの講座がキッカケ
でもあります!


↓↓↓↓↓



気になる方はメッセージ下さいね♡
もしくは公式LINEからお待ちしてます!
@223ezetr

今なら体験セッション無料でお受けいただけます!