この投稿をInstagramで見る

受講している講座。 ずっと子供の事が可愛くなくて 手をあげるのも毎日のようにしていた。 それはいけない事だとわかっていたしどうにかして辞めたいと思っていた。 だけどどうしていいのかわからなかった。 そんな時に出会った講座。 講座を受講しているうちに 私の中にも子供の事や旦那さんとの関係に困ってるママやこれからママになろうとしている人たちの背中を押してあげたいなと思い始めて… 1期性として今講師になるために受講中… 結婚した当初は毎日喧嘩ばかりだし 何も楽しくなかった日々。 でも今はほんとに楽しい! そう思えたのもこの講座に出会ったから。 たった8ヶ月前の私には考えられない事ばかり。 スピードについていけてないけど… まだまだ長女との関係は悩んでいるけど一緒に受講している仲間のアドバイスもレベル高い! 皆スピードは違えどすごい変化してる! そして自分の中でモヤモヤしていた事をそうだしたら 行きたい。でも…の本当の気持ち。ズバリ当てられた!笑 魔法使いですか⁉︎笑 1人じゃないよ! 私の暗黒時代もお話します! 話すだけで気持ちが楽になる セッションうけてみませんか♡ #ワンオペ育児 #子育てママ #4人育児 #幸せなママ #幸せなママを増やす #ママ起業 #インナーチャイルド #セッション #セッション受付中 #関係性の変化

yumiko sato(@yumiko_disney_)がシェアした投稿 -