ブログを書くのは久しぶり。

どうしてもモヤモヤしているので
吐かせてください。

ちょうど4ヶ月前。
通っていた整骨院が閉店していると教えてもらったから調べたら破産手続き開始決定。
回数券半分くらい残ってる。
どこも繋がらない。
どうしよう。
かなりの金額払ってるから残ってる分だけ返金して欲しい。
調べたら破産したら返済能力欠乏だから
返金は難しい。

家の近くだからと思って
自分の為にと思って
通い始めたのに。
モヤモヤしたまま断りきれず
初めは大丈夫かな。と思いながら
通っていたけど
しっかりしてもらっていたし。
まさかこんなことになるなんて。

○万というお金が使う事もなく
消えていってしまったのかと思うと
悔しくて仕方ない。

結局は泣き寝入りしないといけない
という現実。
本当に悔しい。

モヤモヤしたまま通った自分。
情けない。