DWEについてなかなか書けてませんが
先月末バージョンアップする為に箱に詰めて発送して水曜日に新しい教材が到着しました。

…が

配送先のヤマト運輸。

台車に乗せて運んできたのはいいのだけど

落とすガーン

しかも 角当注意ってなってるやつ。
機械入ってるやつってわかったから
到着した段ボールも酷かったから
速攻旦那に連絡したら仕事の合間見て
ワールドファミリーに連絡してくれたニコニコ
そしたら 開封して破損してたら取り替えますって事に。
帰ってから開封してもらったら中もかなりしっかり梱包されてたみたいでした。

昨日遊んでる時に本のページじたいがひっついてしまっていたりしたのがあったので連絡して交換してもらわないと…


大きく変わったところはないけれど
プレイメイトが軽量になったり声が変わってたり
してました。
ただ…ミッキーのDVDメイトだったり保証書に書いてあった新しい教材の特典がよさそうでちょっと羨ましかったり…
ミッキーチェアってあったけど何それー⁉︎



これからがんばろーー‼︎



段ボール ボロボロやーん…



NEW教材



昨日ちょっと本読んであげたら
ママすごーい‼︎だと。
発音は全然だけど読むくらいなら簡単だしデキルヨニヤリニヤリ

使いやすいようにちょっと変更しました。
CDは100均ケースに。
カードは箱から出して大きなケースに。
やる分だけ白のケースへ。
終わったら今はCDケースが入ってる黒のケースへ。
これだと毎回重い箱を運ばなくていいからやりやすいみたいニコニコ