こんばんは。

寒の戻りで昼間も寒かった…
ストーブいつ片付けられるのかなぁもやもやもやもや



さて 昨日は 新元号の発表がありましたね。
残念ながらニュースは見ておらずアセアセアセアセ

そんな日に我が家は まいかは小学生に。
ゆいとは 幼稚園生に。
そして ずっと お名前がなかった ベビーにも 悩みに悩んだ末に お名前が決まりました照れ

未佳  みか  ですニコニコ

なんだか ものすごーく落ち着いた昭和感満載なお名前ですがもやもや
旦那さんがこれがいい‼︎ との事で 決定。

子供たちはなぜか 勝手に名付けて
みらいちゃん や みつきちゃん って呼んでました笑

新元号の発表に新年度のスタートと共に ちょっと特別な1日になりましたニコニコ

そして 昨日から ワンオペ再開です。
産後の体という事もあり 思うように動けず 子供たちも甘やかされてきたからか なかなか進まないしいう事も聞かない。
その間に授乳したりしていると 家の事が終わるのが10時とかガーンガーン
午前中何も出来ないじゃーーんショボーンショボーン
そして どっと疲れが出るのか 起きてられない。
時々ウトウトしてみたり 横になったと思ったらいつのまにか寝てたり…ガーンガーン
そして 夜中も起きれないアセアセアセアセ
これヤバイ…

思った以上に 3人育児と4人育児は大変さが違う。
とりあえず 頑張るしかないし なんとか早いうちに ペースを作っていきたいところ。

週末は まいかの入学式、週明けはゆいとの入園式に始まり 怒涛の懇談諸々などの予定ぎっしりになりそうえーんえーんえーん


頑張らなきゃアセアセアセアセ

3/28 自宅戻ってきた日

まいかには されるがまま。
大人しく鼻水吸ってもらってます照れ
あやか かなり太って戻ってきたガーン

3/28 退院した日
もうすでにまつ毛ながーーいニコニコニコニコ