こんばんは!

今日は いいお天気で洗濯物もよく乾いて 気持ちよかったです。

今日は 旦那さん お仕事でした。

。。。でも お仕事で よかったかも (>_<)

昨日から 喧嘩してたから。。。。と ゆーか あたしが 勝手に 拗ねてただけやけど (*_*)


今日は 区役所で 子育てフェアが あって 行きたいなぁって 思ってたけど

なんか グダグダ してたら 行きそびれてもーた(ノ_・、)

0歳からのつみき とか 焼マシュマロとか。。。

面白そうなんが あって 行きたかったけど (^-^;


そうそう。

今日お風呂前に 体重測ったら 痩せてた♪

ご飯も 食べてるし お菓子も食べてるのに ビックリ!!

でも。。。ラッキー(v^-゚)

臨月の時より -11kg強。 いい感じの ペースかな。

でも 体力 なくなったなぁ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


あーぁ。。。

なんか 体がだるい。

風邪引いたみたいな 感じもないし。肩も腰も痛い!

もともと かなりの肩凝りと ヘルニアももっとるし それが また出てきてるかな (>_<)

気をつけなきゃ。。。

皆さんも 体には 気をつけて下さい★