こんばんは!

今日は お昼から舞花の病院でした。

前回の検査の結果も問題なく

今日の

身長 64.3cm

体重 6765g

ようやく体重は 成長曲線のぎりぎり下の ラインに かすった(^-^)

小さいけど元気やし 発達も大丈夫そうやし 今度は6月に 受診予定。

舞花 ハイハイのコツ覚えたのか 今日はわりとハイハイ出来てた(^-^)


昨日の納豆食べた時の顔。


$ゆみのブログ

$ゆみのブログ


$ゆみのブログ

そして ママの髪留めが気になったみたいで。。。
$ゆみのブログ


そして バナナを頬張る。

$ゆみのブログ



朝からカーテン開けたり閉めたりして ご機嫌★


$ゆみのブログ

そして遊ぶ。ハイハイ。


$ゆみのブログ


$ゆみのブログ


病院行く前にお昼寝してた格好が 可愛くて つい。。。。

$ゆみのブログ


帰って来てから ご機嫌で ノリノリ~♪ 何でやろー 笑

$ゆみのブログ


今パパが寝かしつけてくれてる。

お仕事で 大変やのに ありがとう(v^-゚)

ほんまに 感謝(*^-^*)