こんばんは!

昨日は大喧嘩したのに今日はお昼から3人で 自由が丘まで行って来ました(*^-^*)

なぜかとゆーと、以前旦那さんが結婚式の受付をした時にお礼で頂いたお菓子が美味しかったので

調べたら自由が丘に本店があるって事で。。。

ご存知の方いらっしゃるかな?

パティシエの辻口さん監修のfeveってお店★

ボーッとしてたら見逃してしまいそうやけど 扉も無いからわかるかも!?


入院してた時にお見舞い貰った 旦那さんの両親と うちの両親と 妹夫婦に購入チョキ

でも、よく考えたら自分達の分買ってないビックリマーク

でも まーいつでも行けるからいっか♪

ちびはほとんど寝てたね~(^-^;

帰りにクレープとタピオカミルクティー買って癒されました(≧∇≦)

久々のクレープとタピオカミルクティー美味しかったー(*^-^*)