こんばんわお月様

今日は だんなさんが寝かしつけてくれましたー

あたしの時やと なかなか 寝てくれんのに なぜか 旦那さんの時は 賢く寝てくれる・・・

けっこー 凹みますガクリ

旦那さんは かっこゆみの事が好きやから 甘えてるんやろーかっこってゆーけど

やっぱりムムム

今日は ちびの 退院後の診察でした聴診器

久しぶりの外出ニコニコ

入院してから ちょっと怖くて 外に行けず ひきこもってました汗

寒かったけど お外大好きな 娘チャン 嬉しそうで良かった音譜

気分転換なるもんねーニコ

でも・・・

9時半予約だった為 朝から 洗濯とお風呂洗うのを マッハで 終わらせて。。。

ここ最近 朝は のんびりしながら やってたから めっちゃ バタバタ汗

病院着いたら レントゲン撮って すぐに診察してもらえてるんるん

20分くらいで終了にゃ

入院時のX-P見せてもらったけど びっくりするくらい 肺がパンパンになっててガーン

でも 今日見たら 大丈夫やったチョキ

小さめの娘チャンやから 入院前に診てもらってた事に関して 

かっこ念の為 内分泌の先生に診てもらいましょうかっこ

って事で 2月に行くことになったためいき

なんもないやろーし 経過見る事になるんじゃないかなー。。。

今日も 1日お疲れさまーきらきら

明日も 頑張りましょう四つ葉

ではでは。。。 おやすみなさいおやすみ