今週は 予定が いっぱいあって 充実してた音譜


19日は レッスン後 クリスマスパーティーめりくり~


親子カフェでランチキラキラ


ちょうど 1週間前に熱出したりしてたから 参加できるかドキドキやったけど 無事参加できて よかったにひひ


でも・・・熱い離乳食食べさせてしまって 舌火傷させてしまったえ゛!


幸い 次の日には 皮がくっついて 2日後には 皮が剥がれて 綺麗になってきてたから 一安心ぼー


でも ほんとに気をつけないと・・・と 思って 反省しました反省ウサギ




そして 21日は 家の近くの お友達の所で またまた クリスマスパーティークリスマス


ちびちゃん達は クリスマス仕様になったりで ほんと 楽しかった音譜


色々 話出来たりするだけでも やっぱり気分転換にもなるし よかったきゃー




そしてそして 22日から24日は お母さんが 遊びに来てくれたアップ


土曜日はあいにくの雨で どこにも行けず・・・


日曜日も 曇ってて 近場にお買い物のみ・・・


月曜日は 天気いいけど 電車の時間もあるから 行けない・・・


しかも ちびは 激しく人見知りして2日間大泣きで 帰る日の午前中に ようやく慣れる と言う最悪な


パターン叫び



せっかく来てくれたのに どこにも行けんかったことが ほんとーに 申し訳ないし いつも来てくれたら 


本間に 色々してくれて 買ってくれて・・・


電車代だけでも 結構高いのに・・・


やっぱり お母さんの 娘でよかったニコニコ って 思うあげ


お母さんが 帰るときは やっぱり 寂しくて あかんけどね泣



そして 24日は 入籍して 1年でした四つ葉


挙式は 10日に 挙げてたけど 入籍は 24日あせる


結婚してから 色々あったけど あっという間の 1年でしたDASH!


生活は 激変したけど 少しこっちでの 生活も慣れてきたし目


でも やっぱり 実家の 近くがいい!!


だって 寂しいしなぁむー





あと 1週間で 今年も 終わり。


でも・・・・・・・・・・・・・



さぁさぁ 今日は クリスマスリンサンタ(トナカイ)


素敵な クリスマスをハート