昨日は ちびも 熱が下がって 大丈夫そーだったので お買い物へ買い物


かっこ5jヶ月なったし 自転車乗ってみよーかなにゃかっこ と あたし。


そして…自転車自転車デビューしましたGOOD


初めは めっちゃ怖かったけど 乗ったら意外と大丈夫やったにこ


これで 行動範囲広がりそーおんぷ


でも よく考えたら My自転車持ってへんやん・・・・


さすがに 抱っこしながら折り畳み自転車は危険なので 抱っこしながら乗るのは papaのお休みの日に


なりそーあせる


地元やと 抱っこしながら自転車乗っとる人なんか みーひんのに こっちやと抱っこしながら乗っとる人


が多いのにびっくりしたし 絶対危ないって思ったのに…笑



そして お買い物してたら 偶然ママ友さんと 会いましたーきらきら



今日から また 頑張ろーファイッ!