おはようございますはれ


昨日は 朝から ずーっと 行きたかった ベビーマッサージbaby_stand04行ってきましたアップ


めっちゃ 楽しかったぁ音譜 ちびも ずーっと ニコニコスマイル  しかも めっちゃ 喋る!!笑


ちゃんと 習いたいなぁって 思ったきらきら



でもでも・・・アオキラもっと 凄い事が。。。。。。


ベビマ 行く前に ちびが 寝返りしましたぁきゃー


今までは 泣きすぎてコロンって いってた感じやったのに 昨日は 泣きもせず 自分で いってた目


もうちょっとで 出来そうな感じやったけど まだまだ って思ってたのに あっとゆーまに 寝返りあせる


まだ 首もしっかり据わってないのにこんなに 寝返り 早いと思わんかったえ゛!


毎日毎日 出来る事が増えてきて 嬉しい反面 ちょっと寂しい感じもする涙


寝返りが出来るようになってから コツを掴んで ずーっと 寝返りして 泣いて・・・を繰り返してます汗


これから 目が離せなくなって お風呂も 1人で 入れるの厳しくなって きたかなぁあせる


でもでも・・・ この時期は 今しかないし 少しずつ 成長してる ちびちゃんを 見るのは 凄く嬉しいハート


あたしも がんばろーっと四つ葉