upしようとしたら 全部消えた354354


今日は 川崎は 台風みたいな 天気・・・しゅん、、、。


なので お散歩にも行けず お家に篭ってます笑


今日は 区の 保健師さんが お昼から来てくれて ちびの体重測ったり 話聞いてくれたり お乳見てくれ


たり・・・と 1時間ちょっと いてくれましたニコ


ちびは 4100gになってたきらきら


ちいさから 心配やったけど カッコ元気やしよく笑うし目も合うから大丈夫。ゆっくり成長するんじゃないか


な。ちゃんと 大きくなるからカッコ って 言われたニコ


そうそうビックリマーク


昨日 ちびの 泣き声で 目醒ましたら。。。。。


あたしと ちびの 布団に 1cmくらいの 隙間があったんやけど そこに


うつ伏せになってて それを見たあたし かっこえっ・・・何で!? まだ 首も据わってないのに汗かっこ


そこで 寝起きのまま 冷静に 状況見て 推測したあたし


かっこ多分 泣いて ゴロゴロしとるうちに 勢いづいて ひっくり返ったんやろうなー


よく 首が変な事にならんと 腕も上手に 抜けたなーかっこ  と 感心しちゃいましたえへへ…



ちびは 最近 マットから 足を下ろして寝るのが 好きみたいおんぷ


ご飯も作ったし ゆっくり しよールンルン  と思ったら もうすぐ お風呂の時間お風呂